赤いお花

Hey!Say!JUMPとなにわ男子

うるじゃん 増刊号 YAMADA


「山田涼介はセクシー担当」とリスナーさんに言われた時…

山田「色気…?俺セクシー担当なの?え、やだぁ〜やだぁ〜」

あら、あなたセクシー担当嫌だったの…?小さい頃はセクシー担当!!とか胸張って言ってたのに…と思ったら…

山田「お腹鍛えるの…もうやだぁ〜…ふっはっ(笑)」

そこかーい。


ポニョ山田(笑)


やっぱり愛おしかったですね(笑)


そんな可愛さが溢れるオープニングから始まったやまじゃん!!


-------------

サックスの話でソプラノもテナーも実はやってるんですよって言ってましたが、ぜひ早くみたい…!!


でも元吹奏楽部低音パートからしたらバリトンサックスをやってほしいな〜なんて(。-_-。)かっこいいんですよ〜(。-_-。)



でもコンサートとかだと八乙女光という素晴らしき低音パート(ベース)がいらっしゃるんですけどね!!


-------------

◼︎JUMPヒストリー

リスナーさんからのお手紙に「やまゆと」「とびっこ」などなどJUMP用語が詰まりすぎてカミカミの山ちゃん。


山田「ちょっとねJUMP用語が多くて読みづらかったなぁ〜」


JUMPing CARnivalのスパデリのお話。

私的に山ちゃんが余ってオドオドしてるところ見たかったなぁ〜なんて思ってたりしてたんですけど(S心が…)それは打ち合わせの時点でなかったのですね…!

でもあの演出は本当に面白かった(笑)



光「光のここ…あいてますよ?」とかね(笑)ほんと光くんオードリー好きだなぁて改めて思いましたね。




-----------

◼︎変な◯◯


ピアノを弾いてる時タコの口になっちゃうリスナーさんのお話に対しての山ちゃんの答えがね、不覚にも萌えましたね(M心が…)

山田「えーっとねぇ…ガムテープ貼っちゃおうか。ペタンって、ねぇ?ペタンって。」


そして”癖”の話に…


山田「圭人の癖でムカつくのがあんだよね?ムカつくんだほんと!なんか…なんかVフリとか。じゃあ圭人Vフリよろしくって…(そしたら圭人が)『なんとかかんとかかんとか…チェケラ!チッ』って舌打ちみたいな…チッてなんかやんのあいつ!!なんかキィィイイ!!ってなる俺(笑)」



山田「なんなんだお前はそれは!って(笑)『わかんないっす!チッ』みたいな『うぃーすっ』みたいな(笑)」」


グチグチ言ってますがやっぱり圭人が好きなんでしょうね。愛おしそうに話してますもんね(笑)




------------

お団子ヘアーの女子のお話


山田「別に可愛いと思うけどね」


言い方が甘すぎて気絶しそうになった山田担はここにいます。


山田「だってゆいぴーとかお団子やってない?」

ゆ、ゆいぴー?


山田「可愛くない?」


ぎぇぇぇぇえええええええ!!!



私、おかずクラブ好きなんですよね〜!でもまさかここでゆいぴーが出てくるとは思ってなかった((((;゚Д゚)))))))




それでもやっぱりポニーテールが好きみたいで…

山田「ポニーテールからの…サラッからの…ポニーテールみたいな。おかわりくださいみたいな。」


そして名言…


「ポニーテールは万人ウケ!!」


---------------


JUMPTOP3では器用なメンバーのお話。

そして彼の名は出てくると思いました。そう!伊野尾くん!!

山田「彼すごい爪長いから…細かい作業とかどうなんだろう。女の子みたいな綺麗な爪してるの。マニキュア塗りたいわ〜とか思う。」


前もうるぱわの時に伊野尾くんの爪の話ししてたね山ちゃんね。伊野尾くんの爪なんだかんだいって好きなんでしょうね(笑)



うんうん今回も山田なラジオが聴けました満足満足…