赤いお花

Hey!Say!JUMPとなにわ男子

うるぱわ 増刊号 YAMADA




YAMADAうるぱわ増刊号 をきかせていただいたんですが、ちょっと可愛すぎるので、一部を文字おこしさせていただきました。途中、私のコメントが入ってますが、ご了承くださいませ。






山田「【JUMP  TOP3! !】

Hey!Say!JUMPのメンバーのイメージランキングを発表します。そして◯◯なメンバーTOP3を発表して実際はどうなのか僕らがトークしていきます。」



私このコーナー大好きなんですよね。メンバーの話をきけるのが何よりも幸せですよね。





山田「(今回は)街中でJUMPの曲を口ずさんでる人を見つけると嬉しくて思わず声をかけてしまいそうなメンバーTOP3。」



おおおおおおこれはキニナル!!






山田「『(リスナーさんから届いたランキングは)3位中島裕翔。ファンのことを大事にしてそうだから。2位知念侑李。大好きな自分のグループの曲だから。1位オカモトケイト。JUMPのことが誰よりも好きだと思うから。』」






山田「どぇ!?」



ど…ぇ…?







山田「『3位裕翔。ファンのこと大事にしてそうだから…。』これみんな大事にしてんじゃないの?」



ここから山ちゃんの口調がちょっと拗ねた子供のような感じになります。





山田「なんか7…でランキングつくって…俺のこと嫌いでしょこの人(笑)俺だけ入ってないんだよね?ちょっと、これなんかちょっと……だめだなぁ。俺も大事にしてるけどねうーん。」





トドメにかわいい口調で



山田「だから!これ違うと思いまーす」





山田「『2位知念。大好きな自分のグループの曲だから。』まぁまぁこれはね。(かわいい口調で)でも俺も…JUMP好きですけど。みたいな、うん。だからこれも、うん違うと思うなぁ。」








山田「『1位ケイト。JUMPのことが誰よりも好きだと思うから。』これそうかもしれないなぁうん。あいつはなんかJUMPを愛してるよ。」




でました山ちゃんからのケイトからのメンバー愛!!!!







山田「3位と2位に山田がいるね。うん、だからこれちょっと違うかな。と、思いますよ!理由がこれなんかちょっとなんていうんだろうなぁ、だめだな。うん。もうちょっもなんかこう、確信のついた理由がほしかった。」





ここからちょっと拗ね山ちゃんが登場。




山田「なんなら俺とケイトと知念は本当にこう3人で歩いてる時、基本JUMPの歌を歌ってる。ゆうてぃーは分からない。だからゆうてぃーの所に俺が入ってれば完璧だったね。」




またまたトドメに…




山田「ザンネン!!!次は頑張ってください!!!」




今回のうるぱわJUMPTOP3はあれですね、ランキングがたまたま(?)山ちゃん以外の7になってしまったのが拗ね山ちゃんをつくってしまった原因ですね。可愛かったですが…。( )  反論もするもののしっかり大人の対応をした(のかな)山田さん。楽しいうるぱわありがとうございました。






ちなみに私はHey!Say!Words!というコーナーが1番好きでした。恥ずかしいセリフをどんどん言ってくれちゃうんですよね(笑)ずっとニヤニヤしてました(笑)



長くなりましたが…以上やまぱわでした。